みみみみ、ずぎっ

 なななんと絢cが水着と浴衣の撮影!?
 大政 絢オフィシャルブログ『Aya Omasa Official Blog』スタ★ログ 撮影
 と思いきや絢cは浴衣だけでした。的なオチに終わるのを、今から覚悟はしておこう。この↓面子で水着の撮影だったりしたら、夢も超ふくらむというトコだけど(^^;
 http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/23/025/index.html
 やびゃあやびゃあ、チェックのミニスカ制服に生足・ハイソって本当に良いものですねえ。どんだけ目の保養になるのよ、っていう。
 今日発売の近代を見てたら、ももクロのページの反対側が9nine(−4)でなんだかなあ。memewの予告出てるかなと探したら。見た事のある字面(な名前)が2段目に。前田亜美ってこれAKB研究生…って隣りの小森美果もw そんなん蟻なのか?KBの干されはもうずっと干されのままなんだろうな。