いいんかいw

 “ブログ更新しない女王”が深夜ドラマにゲスト出演。しかも事前の煽りもほとんどなくひっそりと。
 ストーリー | イケ麺新そば屋探偵~いいんだぜ!~
 古田と生瀬、どっちも娘役をやった事のある仲だな。多部の朝ドラ撮影が終了したら、是非あの神番組・ガチャガチャポンを復活させてほしい。どちらにとっても+になる話だと思うのよ。
 今年のミスマガのベスト5、かなりのこれはヒドい、状態のようで(出てる子は何も悪くないものの)。出来レースで勝敗が決まったって、称賛を受けるべきWINNERは…とか言われちゃうよ?
 http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10267295042.html
 ちょ、サイゾーに出るの、いいのか。撮影が終わってから某事務所のアイドルに(雑誌に)掲載する事を拒否された、とか書いてる雑誌なのに。