引き小森

 10時前には起きようと思ってたのに、起きたら午後な時間だった(>o<) 溜まっていたおはスタを見て、その合間にたまたまやってた「白夜行」の初回再放送のままゆに釘づけになって、その後も溜まってた天てれを見てたら日付が変わってた。
  大好評っ | 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba
 この面子ならGロッソ公演も見たいかな(勿論ゆきりんがいるという前提で)、リピートしたくなるかはわからんが。
 みんなレッスンでがんがってるのに自分は何をやってるんだorz 10年後はみんな普通の女の子に戻ってると思うけど。自分も何か、自分のために投資しなくては(と言いながら何もやってない)。