日テロ−

 アイドルの穴、昨日の夜に予約録画を入れておいたのがちゃんと録れているかを確認したら。なんで池面蕎麦屋が映ってるんだorz
 たしかに10分くらい遅くなってもおかしくないニュースがあったとはいえ。うちはまだアナログだから、急な時間変更とか対応してないんだYO!カマトトJDが司会してるランク王国は定刻通りやってるというのにぃ。
 樹衣ちゃは見れたし、見れなかった分は日テレプラスで自分は見れるから、まだいいけど。
 お兄ちゃん♪ | 希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba
 つーか日テレプラスは「アイドルの穴」を放送するんなら、週遅れでいいからAKBINGOも放送しろよと。そうすりゃ“全国で見れる”と言えるんだし。イジリーの出てる回は放送しなくてもいいからw
 あと「SAKAE TA☆RO」も、中学生日記生OGが何人も出てた前身番組を放送してた事はあるんだから、一緒にやっちゃえば、と。
 ページが見つかりません : 中京テレビ