345

 このキョド写り込み指原かわええ。
 http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/640/0
 さしこも出てた今日の酔宴サー、なぜかノイズが入りまくりだったので、土曜の再放送も録画しなくては。超絶美少女ともちやん、洋風入り過ぎ少女でポテンシャルを充分に八期できてなかった。もっと可愛いのに。
 ナレやってるおじさんが出てる戦隊モノの映画の発表、朝のめざましでやってたんだけど、臨cの事には触れてたのにすぅちゃんの事には触れず。めざましっていつもSOUJA?
 自分からメールを!って事で、今日はゆきりんから4通もモバイルメールが来たんだ。
  http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2009/05/post_25.html
 ここの所ずっとG赤のレッスンみたい、どうかお体をお大事に。ゆきりんもがんがってるし一度は見に行かなくては。でもどういう面子で回すのかわからないとキツいな。