レス>TAKAさん

 やー可愛いですよね>宮武美桜c 桜庭はおいといてw っておんなじ顔だけど。 内山・堀北レベルならともかく、子役としてならともかく、一般人レベルの可愛さの高校生でそうまでやられるとなんだかなあ、です。
 一応アイドルのオーディションなのに、写真無しのプロフィールでも選べそうな子しか残ってないのがすごい>2009 なんでこの子が残ってるの?って子がいなくて、本当に良かった。
 まあ“お宝DVD”に確定が出たのは嬉しいです(^^; でもしつこいようですが雨季じゃなくて三浦萌の(ry
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090524-OHT1T00287.htm
 7代目がこうなったからには、バランスを取るために8代目は“2009ミスマガグランプリ(仮)”の萌にするしかなくなったような。もしリオや杏理cが8代目になったら、雷は父親が違うんじゃ?と陰口を言われまくる事になるで笑止。