ちょま

 もっといまドキ〜が録れてるか見ようと、めざどの録画分をチェクしたら。ベリエが来週発売の注目CDとかでコメント出演(30秒くらい)してて、ふいた。
 絢c、乙男じゃなくて小松彩夏も出る月9の方に出るんだね。
 情報解禁!! | 小松彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba
 大政 絢オフィシャルブログ『Aya Omasa Official Blog』スタ★ログ
 夏の月9でまた北川と饗宴かよ。今日やってた電車男ドラマにゴーリキーが出てて、かなりエキセントリックになるシーンとかあって目立ってた。まったく知らなかったので驚いた。あとあいこ…いとうあいこも出てた。情報収集の手をゆるめてる方面は全然ダメだな、自分。
 最後に出てたえれぴょん氏、ひどい鼻づまりだったが絶妙にブサカワ入ってて。ようこそ、“若手女優界の最前線”へ。
 杏理cは一日で13話撮るって、もしかして1分半劇場?
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ リハ
 でも今のももうじき終わっちゃうし、もしこれから撮るんだったらさすがに遅すぎかなあ。何らかのショートドラマだろうけど。