ちゃんげ

 満喫でノンノ見てたら、Tシャツ着こなし特集にふじこ…感じ屋さんの隣りだったが同じ大きさで小島藤子が載ってて。隣のページの0-3ブスは3人一まとめにされてたから、特に最新の話題もない藤子の方が大きく写っていて笑った。
 藤子は目黒の例の高校だってどっかで聞いたような気がするんだけど、他のアイドルがやってるブログでも見かけないし、わからないな(知ってどうなるという話でもないが)。
 解約したと思ってた、璃子日向ななみの待ち受け画像が全然更新されない検温ケータイサイトが実際は解約されてなかったので、月末の今日ちゃんと解約した。その前に川口春奈の今日の日記を覗いたら、ケータイ刑事をDVDで見たんですと。どの子のどこの回を見たかは書いてなかったけど。まあ雷とかはなさそうだw
 ミラちょのこれは東京移籍って事なのか。
 念願のAKBアイドリング | 滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba
 去年東京に移った人は最近なにやってるんだろう。