ひっそりと

 なのかは知らんが、ほとんど話題になってないような。先週見たらやってて(今日まで)、来週からも別のガキでやるみたいなんだが。
 http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/20610_200904071830.html
 小学生に対して恋物語とかつけるなw もうちょっとまともな内容だったら、念のために帯で録画しといてもいいんだけど。
 日テレジェニックの「アイドルの穴」に隠れてしまった形になっている?TBS深夜のエロ番組「カード学園」でアニメで始まるらしい。が短い時間なのでよかった。
 http://www.tbs.co.jp/card-gakuen/
 今回で“退学”になってしまった、春菜はなの私服姿の…がガチですごかった。あのド迫力じゃ、グラビアアイドルになるしかないよな。
 リオ、今度は盲目かい。相手役も(というかここに名前が出てる全員w)星屑だし、また内部仕事みたいな映画なのかな。
 スターダスト - 山下リオのニュース
 このままだと、(若手女優)マニアにしか知られてない子のまま、歳を重ねるだけかもよ。
 まえのんみじゅぎキター!
 http://pichilemon.net/latest/
 グラビアオーディションにも出てたんだから、下ビキニよりせくすぃ〜なのも期待したいところ(^^;