ムチムチ

 おはスタの新レギュラーはバカリ弁野がいいとかw>茉優 悔しいがまゆも新しい衣装が似合ってるな。
 おはガールくらぶ ブログ|やかましいわッ!!
 まゆは柳原可奈子のものまねをしていたが。わかってるじゃないの、ご自分の事を。ムチムチの太ももを見せつけまくってるのもワザと、なのか。夏休みのプールロケの際には…わかってる、よな?
 なっちゃん、海容の海荷を見てかわい過ぎるとか。
 http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/556/0
 そりゃ勿論かわいいけど、ここは演技の事をほめてあげようよ。「正義の味方」と枠が同じでお父さん役(とお友達役も一人)同じだから、どうしても志田と比べたくなっちゃうけど、あの役が志田だったら過剰演技で見てらんなかっただろうな。
 一昨日、ぼーっと駅前を歩いてて、B公演の事を思い出して3,4がなくて5になっちゃーんとか諳んじてたら、目線の先にあった中型ビジョンで渡り廊下の曲が流れてて、しかもそこにはパンパンのなっちゃんが映ってたよ。なんという偶然。