JUICY

 YJ見たら、グラビアコンテストに某ピチモが出てて目が点に。そりゃこの手のものには誰かしらその手の*1子が出ているものだけれど、出そうなイメージのある子じゃなくて、しかもいきなりヒモパンだったから。
 タレントエージェンシー☆タンバリンアーティスツ☆
 来月からアメブロになるらしいブログではふれてないが。
 真野氏の始球式、JNNニュースバードで録画しておいたけど、大政の時みたいに「諸事情で映せません」てな事もなくちゃんと真野cが映っててよかった。
 http://www.sanspo.com/geino/news/090514/gnj0905141834017-n1.htm
 試合は負けちゃったけどorz BS豚局についての新情報は何もないのかい。
 ドラマ出演って、久しぶりかな。今期は毎週予約入れてるのしかドラマ見てないけど、これは見なくては。
 http://ameblo.jp/mizusawa-nako/entry-10261042474.html
 Ever Green Entertainment group | エヴァーグリーン・エンタテイメント・グループ

*1:ティーン向け雑誌モデルの