ツタヤ

 の半額レンタルデーで、黒川芽以「レモンドロップ」のビデオを借りてきた。ひさぶりに見たら、当時の彼女と今の彼女の姿は近いなと思った。一時期はパンパンだったけども。彼女がもし現在ローティーンだったなら、写真集やビデオを出すことはできるのかな、と思う事がある。U15市場は当時から大きくなったのか小さくなったのかは知らんが。
 この業界でここ数年一番不幸だった事は、ピュアピュアのまともなライバル誌が育たなかった事でしょうね。某ムがグラビアアイドルばっかりの昨今、もうひとつ別の核ができてくれれば良かったんですけど。

 最近アイドルモノを全然入れてないそこのツタヤに、なぜかピポのDVDがそれぞれあった。見る時間が取れなそうなので借りなかったけど。