アイドル道#34

 これといい美少女箱といい、1ヶ月でできる事を3ヶ月かけてやるような721のやり方は、横縞の371とは違う意味で困ったちゃんです。アイリサには罪はありませんが、(4thの)最初からせめてアイドルを数人は出しとけよ。
 1ヶ月に1回収録すればいいようなペースでやるのならば、ちゃんとアイドルを出して下さい。毎週更新するってなら1回の放送の密度が薄くてもまだ許せますが。

 今回復活した秋本未莉はいかにも(好きな)男の前では態度変えてそうだけど、アイドルのお仕事も楽しんでやってそうで好感は持てる。髪はツーテールで下はミニスカ、胸元も開き気味で雰囲気もブリッ子風だけど、ここは騙されましょう、喜んで。
 企画モノのコーナーで、今回は何人かいる中でちらっといるだけだった大場麻未の出番も次回はあるだろけど、1分も映らなさそう。携帯サイトで人気投票するってこの企画も、どうせちんたらやるんでしょうな。