フォーサイド

 の安田美沙子CM、3つ見たけどピンクのカーデ、白のワンピ*1のもかわいー。最後に水着のを見て、それもまあ良かった。(最初に見た赤カーデのから始まって)ストレート、ストレートで追い込まれてフォークで空振り、三球三振!ヤラレタ、て感じですよ。
 着衣2、水着1くらいの組み立てで良いと思うんだけどなあ。ストレートが速い(ルックスが良い)から決め球のフォーク(いざという時の水着)が活きるんであって、最初からフォーク、フォークでやってたらバッターはすぐに見切って食い付かなくなって、フォアボールで塁に出ちゃいますよ。もったいない。

 でフォーサイドのHPに彼女へのQ&Aが載ってたんだけど、目標としてる人は“同じ京都出身の”田畑智子サソだそうで。し、渋い。ここで“柴○コウさん”とか書かれてたらカクッとなる所だけど、美沙タソは着眼点が良いなあ。この選択はちょっと尊敬します。“顔とかも可愛くて”と言ってる事については賛同しかねますけど(^^;

*1:か上下分かれてるかは確認できなかった