WHY

 先週の天照れ木生を見てたら。ぱふゆがスタジオゲストで出てるバックで、AKBの歌やら曲のイントロ*1が流れてるとかw
 んな事はともかく…どうしてそんなに樹里亜はかわいいんですか?どうしてそんなに樹里亜はカワイーんですか?どうしてそんなに可愛いんですか?
 と連呼したくなる程、樹里亜が超絶に可愛過ぎる。デコ出しもイケてこそ、の美少女ぶりに、ちょいミニのチェックスカートの制服風衣装が素晴らし過ぎて。
 これを見れただけで地球に生まれて良かったー!と叫びたいくらいだたよ。えべくすさん、ジュリアのPV風のなんちゃってムービーを早く作ってください。関係ないけど、ことりはもしTV戦士になってなかったら、ラブレターの小千絵か小陽子の役をやってたかもね。

*1:スカひらの歌や大声ダイヤモンドのイントロ