恋とオシャレ

 だけでいいと思うのですが(^^;
 http://www.tvlife.jp/news/090224_03.php
 全編1シーン1カット撮影とは、舞台みたいな経験のない杏理cにとってはかなり良い経験になりますね。STとの連動なら、誌面での登場もある程度保障されてる訳っすか。
 どちらかというとSTぽくない草刈娘、まだ中2の杏理cがこのタイミングでモデルになったのは誰かの差し金だったりするんだろうか。
 杏理cはちょっとおみ足がたくましくなった?もうひとりの岡本さん、脚も細過ぎ。オトナのモデルまで上がれそうだな。
 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1492.html
 スカパーの番組表雑誌でも確認しましたが、↑の前の日の10日深夜に杏理cの方の一挙放送がありますね。偶然か、どちらも5話目まであるという。