名古屋は城でもつ

 きらりが終わるらしいと聞いて、BLTの番組表を見たけど3月の最終週に終マークがついてなかった。後番組になるのかとおもてた、元ビタースイーツ*1が主役声優のめちゃもて委員長は土曜日の朝9時、守護伽羅の前のようだし。
 http://tvstation.jp/eye/pc/news/746.html
 これは名曲いっぱい、ユニット曲も入ってるしライトなファンにとっては超お買い得(特に初回盤)なベストアルバムですね。ここまでするからにはやっぱり終わるのかな。
 タレント部門がなくなるらしいとは耳にしてたけど。DVDの一本でも出してくれてたらよかったのに。
 石井琴里のふわふわ日記:ありがとうございました! - livedoor Blog(ブログ)
 ちょうど学校卒業だし、やめる事は当然前から決まってたんだろうな。まさか数年後、ミス日本とかに出てたりはしないよね(^^;
 中学生の子達と比べても若々しく見えてただけに、ちょっと惜しいような気もするが年齢的にはちょうどいい卒業のタイミングですな>つぐ
 502 Bad Gateway
 http://pichilemon.net/gallery/10/4
 これからはファッション誌に出るには、それなりの女優かタレントになるしかないね、それでおしゃれセレブ(笑)として、みたいな形しか。