大島優子妊娠?

 10年桜のPV(の小芝居)を見たら。優子さん、お腹が大きくなってるよw 10年後って設定で…その頃には優子も三十路に突入かい。そこまで時間が経たなくても子持ちになってる可能性だってある訳だけども。それまで女優をやっててくれたらうれしい。
 今でも出産する役をこなせそうな優子より、どうせなら意外性のあるえれぴょん吉さんが、おめでたな役をやった方が良かったのに(^^; 似ている誰かさんみたいにハタチ前後で、って事も無きにしも非ずだが。
 まゆゆも10年経ってもまだ20代中盤かよ、わけーな。まだ2アイドルだってやれそう。
 月刊メロディックス、せっかく録画したのにゆきりんいねえorz(出演メンバーは計12人) 微妙に成長してるみゃおが可愛かったからいいけど。板東英二はともかく、そんな事言ったってしょうがないじゃないか、も知らないとは。
 まあ同じ中3で鍋圧を知らないコとかいたし…オードリーを知らない璃子より信じられん。

 10年じゃなくて(卒業して)1年後にみっくーはSTに出るようで。
 http://ameblo.jp/sanomiku/entry-10216732856.html
 まっきーの週プレ、1ページグラビアかな、期待値は高めないで待っておこう。
 http://ameblo.jp/mak1blog/entry-10215942745.html