いつものように

 飴風呂にひと事で行を埋め。
 http://ameblo.jp/ono-erena/entry-10215450438.html
 “妹系”アイドルがそのフレーズは…ないと思いますっ(^^; そのうち優子のも始まるのかな。
 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba
 こっちも始まってたんだ。球蹴りの練習もしてるのか?試合があるのかどうかわからんが。
 何か新聞に聞いた事はある名前が出てるとおもたら。
 http://ameblo.jp/fujiokashizuka/entry-10214978038.html
 よくは知らないんだけど。
 (新たな)連ドラレギュラーおめでとう。
 http://ameblo.jp/kawashima-umika/entry-10215719828.html
 ブラマンやこの前の奇異なのゲストみたいに、おいしい役になりそうな気も。
 オバ30、予想どおり美香さんが農家の嫁になっちまいましたが。
 http://ameblo.jp/ayame-koike/entry-10215352481.html
 思ったより彩夢cの出番も多くて重要な役だったし、夫の不倫相手と妻子が同居しちゃうというあり得ない話が、主婦のトントン拍子の自己実現というある意味あり得ない話で終わるという、気持ちのいいフィクションっぷりが心地良かったです。中だるみも、ご都合主義で登場人物が死ぬ事もなかったし。