スマンがワラ

 念のために録っといた奇異なに、森迫が塚地の娘役で出てたがハマり過ぎてて笑った。武雅に子供がいたら、ほんとにあんな顔をしてそう(母親がちょい美人だとして)。
 ここ2週、A系BINGOでゆきりんがフィーチャーされてたけど。やっぱり驚いて引きつってる顔がサイコーだな。それだけで推しメンにしちゃう自分もアレだが。
 でも“キスして”のセリフを言った後に、尋常じゃなく照れるのも可愛いし。身長160台前半は自分のストライクゾーンど真ん中だし。
 UTB、最初のページが福田“腹黒”萌っぽい。。なんでグラビア4ページなんだよ、前田の10ページの中2ページをよこせ、と。トレカは当たらなくてCセットだったが裏が写真なしって何なんだよw
 ミラ通帳、4月からレギュラー無しは回避だけど371かい。松嶋はそろそろ371を卒業せい。
 http://www.cs371.com/2009/02/25/akiba0225/
 “次世代アイドル”をしっかりハンターしてくらはいな。