ミッドナイトシャッフル

 東京かと思いきや大阪(方面)でオーディションだったのか。
 http://ameblo.jp/mak1blog/day-20090211.html
 場所の見当がつかないな、海の近いところってヒントだけだと。
 早朝の生ほーそーが終わってからお昼寝とは実に祝日らすい。
 もうやめよう!ワイファイとサヨナラする秘訣
 ここ半月のりさこ出演回をまとめて見ましたが、3週連続で水曜の放送に出てるというw 腹黒ネタをこりずに続けてくれる鉄建との絡みだからうれしい。ほくそ笑む。
 3回出た先週も他に月金だったし、今後も案ガのうざい火、SHIPSメインの木には出な(ry
 まゆは雑誌のインタビューを読むと、自分のルックスを客観的に見るようにしてるみたいなんで安心した(^^;
 彩夢c、休んだ分の勉強を取り戻すのに忙しいのかとおもてたら、風邪ひいちゃってたんだね。
 http://ameblo.jp/ayame-koike/entry-10206695106.html
 最初で最後のイベントになるかもしれないから、日曜までにちゃんと治りますように。