えーと371

 昨日の放送中にひっそりと?4月からのNEWS371の出演者が発表されてたけど。うわっ、あっちも卒業しちゃう5号→16号ですか。
 http://ameblo.jp/ami-kikuchi/entry-10211284873.html
 みらっ超は今まであった梯子が外されて、これからが正念場ですな。
 卒業 | 滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba
 恵まれた環境を当たり前だと思わない事は大事だから、それがわかっていれば大丈夫。じゃないかもしれないけど(^^; すうちゃんみたいに、目の前にある何か、をつかめればいいね。
 NEWS371ジュニアの方は4月から高2になる子なの?今の船岡と学年変わらんじゃん。
 アーティスト一覧 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト
 アミューズもよくわからんな、自社オーデグランプリなのに内部仕事もさせてないみたいだし。高校生くらいの子で誰を推すのか、莉央cは放置のままなのか。
 金のタマゴ発掘隊_Vol.44『山本ひかるがキスシーンを初経験!感想は“頭が真っ白”』-ORICON STYLE ミュージック
 こちらの子も4月から大学生だそうだし。