そうかい

 杏理cからの報告キター!
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 世界初だよ-ン!
 ポッキーみたいに携帯でも見れるとかは無いのかなあ。読者層はBSデジなんて見れなそうだし。
 今週のメイちゃんまだ見てませんが。
 大政 絢オフィシャルブログ『Aya Omasa Official Blog』スタ★ログ 早い
 絢cかわええ。4月から、フジの早耳娘だか今時娘だかになるような気がするのだが。
 シ皮王留は色んな所に顔を出すな。
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090225-OHT1T00036.htm
 桜庭の出身市って今まで公けになってたっけ。赤糸の去年までの放送分を見たけど面白かったよ、昼ドラ臭があるからか。みんなキャラに合ってたし(平田さん除いて)。
 ニュータイプでも栞と紙魚子でも見慣れなかった五里押し南沢も見れるようになってきたからか。
 るびび変わってなさ過ぎ。赤文字系雑誌のモデルになってもおかしくなさそう。
 6時以降食べない人のおともだちと肌荒れとむきだし : うろおぼえ 我妻三輪子 OfficialBLOG
 松本はもうAOで大学受かってたみたいだけど、瑠美びもそうだって事なのかな。