いつものように

 GO-ONが終わるのに合わせた訳でもないが、鉄道娘のアイドリング部分とか今まで溜まっていたケータイ捜査官をまとめ見。
 鉄娘はどれも、ゆるい感じのぬるい“いい話”で終わってて心地いい。これぞアイドルドラマ。ひさびさに良い意味でのオムニバスPVドラマに出会えた。2期も作ってほしい。
 関係ないけど、3%台に突入してたNHK木8、(数字が)急反転してたんだね。女生徒が一人しか出てないから、自分的には不満有りだったものの。
 数字が戻ったのは裏の朝日がドラマをやってなかったのが大きそうだが。次回が楽しみw
 あとは黄色のいないアイドリングの放送とか、ところどころ残ってたAKIBAッテキを見て整理したり。
 してたらフリーズしたorz なんとか(録画していた映像は)事なきを得たけど。そろそろ次のレコーダーも考えるところだが、画質にそう拘りはないものの次もT芝を買って良いものかどうか。