カウントダウン

 やーっと守護キャラで某のの新曲が流れた。来週にもアルバムが出るってタイミングなのは意図したものなのか、たまたまなのか。シングルを買う程でもないってハ口ヲタやアイドルヲタに、少しでもアルバムを買わせたいからなのか。
 http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200800003209&DSP_SKHKETSEQ=001
 季刊化に加えまた値上げ…ぷれ2は年内にも休刊・廃刊、へのカウントダウンが始まってしまったという事?そうなる前にぜひ樹里亜を表紙に。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4777806375/
 表紙にユッキーナを出すなら、なぜ1月売り号でやっとかない。。内容紹介に誤りはありそうだけど、価格はそう(1,785円)なんだろうな。
 季節外れの水着購入にランニングとは、やはりミスマガ(とかの水着系)かな?
 http://ameblo.jp/mak1blog/day-20090207.html
 何らかの冠を目指してガンバ!