10years

 「ラブレター」の録画を見た後に、TBSチャンネルで今日から始まった10年前の「L×I×V×E」をちょっと見る。共通する出演者である木内晶子さんを目当てに。
 10年前のだけど、10年前のを見ている気がしない。あの頃のイメージも今のイメージも、どちらもあきちゃんでどっちもイイ。
 メガネをかけた、(主役である今井が言うところの)“理佳子センパイ”が涙が出るほど“センパイ!”で懐かし過ぎて。今まで出た連ドラの中で一番の当たり役でしょうね。
 上地が出てるのは初めて認識した。これ見るの5度目くらいなんだけど、今まで存在自体視野にもなかったから当然か。内山と今井と柴咲と上地のシーンとかw あったんだ。
 国仲は当時はそんなに感じなかったものの、なかなかの棒読みだな(^^; 星野真理はまさか10年の間に… もっとじらしてから“披露”してほしかった。