名古屋嬢っ

 テレ朝放送分、見終わった。まとめて見たから入り込んで見れたおかげか、面白かったがや。なんか“女優”としての石田“小牧市出身”未来を実質的に初めて見たような気がした。すほうの女子アナ姿も、名古屋と無関係な元ワンギャルさんの名古屋嬢姿もキマってた。でも中途半端に2話外すなよ>テロ朝
 ダサダサの制服着てた「中学生日記」のシーンが一番面白かった。あと小ネタではすほうの彼氏が喋ってる時に、この男が喋ってるのは名古屋弁ではありません、て出るのが笑えた。

 せっかく“加藤家”なんだし名古屋が舞台なんだし、加藤あいタソで見たかったかな。仲間由紀恵みたいにコメディエンヌ開眼、となるような気もするがや。レギュラーは無理でも単発でなら…と。まあそのうち「名古屋嫁入り物語」みたいのに出そうな気もするんだが。