ラブベリー

 ぱっと適当に開いたページがいきなりさきてぃと彩月の2ショットだった。“ア二メからそのまま抜け出てきたみたいな系”同士*1、うまくいってればものすんごい事(もちろん良い意味で)になりそうなんだけど、残念ながらそこにマジックは起きてなかった。
 裏ラブベリーによると地元がめちゃめちゃ近いようで。猛ヲタの友人が今度の新メンオーデで名古屋地区はレベルが…と嘆いてたけど、ジュニアファッション誌に出てる愛知出身の子は可愛いコが多いと思うんですけどねえ。


 美少女クラブ31の連載が始まってて*2坂巻がペンティーズの服が大好きと言ってますね。私も基本的にペンティーズの服が好きなコは好きです(^^;
 村上東奈は「メンB」が好き、特にさっくんの気にしない体操が大好きだそうで。同志よ(w
 三浦葵もまだ出てますね。土屋詩穂は3年後の尾崎千瑛、って感じがする。藤江莉沙はモデルDATAにフェロ中とは出てませんね。岩田さゆりは金パチの恩恵受けてなかったら表紙に出る事なんてまだ2なかったんだろな。

 卒業式ファッション特集、下田奈奈タソはトラッドなの着ても甘目なの着ても似合うねえ。って今、リアル小6なんだよなあ。

*1:この2人に高崎愛梨を加えた3人がこの系統の代表格かと

*2:といってもたったの半ページ