市外

 どうせつまらない結果になる*1んでしょうけど、久々に妄想のしがいだけはあるネタですね、この日テレ火10は>TAKAさん 堀がS価以来のごり押しをするかどうか。神童との相乗効果狙いで璃子cの線も0ではないと思いますが*2
 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007012400.html  セクシーボイスアンドロボ

 志田ならもっと後の期に主演させる気がするし、夏帆さんは連ドラで女性一番手でもしコケようものなら(あの演技力なだけに)後々ダメージになりそうだからないような。でも高校生になるし積極的に行く可能性がなきにしもあらずですね。
 海荷は役者魂も一応オーデ選出だし(形だけ、の可能性も0ではないが)、次もまたいい役を獲るようなら何か裏があるのかも。。

*1:日テレドラマに出演経験のある大手所属

*2:共倒れの可能性も(^^;