演歌の女王

 うーん自分的には面白いし、今まで見た事ある天海ドラマで一番キャラ的には好きだけど…土9ではないだろう。日テレに2つしか連ドラ枠がないからいけないんだ。。映画を他の曜日に持ってって金曜にやるとかない訳?

 2話のオープニング最高だね。ままゆの変な眉にも慣れてきて、もう癖になりそう。ミニスカ、生足なままゆ可愛杉。来週の予告で伊藤沙莉の声がした気がする。女王〜の子役使いまくりなのできっと本人でしょう。璃子cは実質次回だけかな。

 西山繭子タン、ネグレクトな母親な役で来たぁ。小学校低学年くらいの男子の子役って、あいつしかいないのかよ、ってくらい出てるねあの息子役は。
 クレジットをじっくり見たら、瑠璃で小学校に転校してきた男の子の名前があった(細けー)。