水沢奈子写真集「Cotton」

 衣装別のページ数、カット数を調べました(用語が違ってる可能性あり)。
 オレンジワンピ5ページ5カット。チューブトップ+オーバーオール10ページ10カット。白キャミ+水色スカート6ページ5カット。白ワンピース5ページ7カット。
 水玉?ビキニ11ページ9.5カット。*1セーラー服8ページ7カット。紺旧スク8ページ8カット。体操服(赤ブルマ)8ページ6.5カット。
 黄メインのホルターネック+短パン8ページ7カット。黄色ビキニ6ページ6カット。赤Tシャツ+デニム短パン2ページ2カット。浴衣7ページ6.5カット。
 ドット柄キャミワンピ6ページ6カット。白ワンピ水着10ページ8.5カット。オフショットみたいなのが小さくたくさん載ってるページはなし。

 (衣装的に)やれる事はやってて、なおかつ“悪意”のあるカットは少ない。水着も少な過ぎず多過ぎずで、“なつかしい感じ”の衣装はそっち系に抵抗がある人にもくどい程ではないし、バランス良くまとまっているかと。
 何点か顔の写りが悪いカットはあるものの、ファンの人で写真集に3千円弱払うのに抵抗がないかお金の余裕がある人なら、買って損はないと思います(思うだけなので、買ってみたけど損したじゃないか、と言われても困りますが)。

*1:.5ぶんはパーツアップなどで顔や衣裳がちゃんと写ってないカット