なんですと

 写真集出すタイミングで表紙になる(程人気がある)とは思わなかったがスケは大丈夫なんだろうか。 http://www.amazon.co.jp/dp/4777804909/
 予定どおりになるならA警備2人って。誰かしら出るのは別に何とも思わんが2人は多いって。ドラマ映画関係+(暫定の?)レギュラーってまたマンネリだな。希美押しは誰の趣味だい。

 また別のDVDとか出すのかと思ったら、ゲーム関係なのか。
 美山加恋『コードフリークtypeII・写真集 Karen・DVD Cerbiatto』発売記念イベント|ソフマップ[sofmap]
 たしかに(イベントでも)“皆様の前に登場する”って書いてあるw 営業活動ご苦労さまです(^^; 加恋cもこのままえりーなみたいな道を?最近知ったけどこのふたりって同学年なんだね。
 http://www.cybergadget.co.jp/news/topics/tx20070802.html

 ガッキーのでさえ地上波では再放送してない筈なのに、なぜ今このタイミングでこのf女子の妄想かよって話が再放送?他の番組の番宣でもなさそうなのに。
 http://www.tv-asahi.co.jp/scenario/index_top.html
 こっちは泣けたよなあ。ベタになる手前の、手垢のついていない泣ける話。http://www.tv-asahi.co.jp/scenario/05/こっちが初主演作だったら良かったのに。