あっき〜ば

 BLT U-17の最新のを入手したら、サイドB表紙のアイドリングの裏に芋屋の広告が載ってやがったw KINDAIの中の告知だと、今度のmemewはアイドリング表紙だって。グループ物だと微妙になりが(ry
 芋屋で奈子写真集に+αで他のも買って、某場はるかcと2SHOTチェキしてきた。
 UDXでキャナのイベントがあるらしいと知って、一回くらいは見とこうかと行ってみる。371では何度も見てるものの、それ以前から知ってた子(えりーなとみっきーとおがまな)しか顔と名前が一致しないまま握手したのはちょっと失敗だったかな。ちょっとは覚えてるかと思ってたんだけど。
 まあ(知ってた子達が)ちゃんとかわいいのはわかったから、次に行こうかとなった時に顔と名前を一致させるか。