杏理まあ

 映画のロケに飛行機で行く、って言ってたからもしやとは思ってたがまさか岡本杏理@中椎香とは!(もし出るなら)舞台挨拶行こうかな。
 小杏の線で予想してたんだけど。最初から夏帆杏なのかな?それなら最初から杏理詩歌か…どっちも小学生には見えない(^^;
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 嬉しいお知らせが(^-^)
 http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/sunadokei/
 ちなみに中藤も星屑。中大悟と大人の二人が星屑じゃない時点で予想されてた事ではあったが。
 2時っちゃおでこれhttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071122-OHT1T00051.htmやってたけど、いつもは芸能ネタがそれまでに終わるので2時半までしか録画予約を(昼ドラの延長で)入れてないから、途中というか冒頭でぶった切れてたorz