助詞でか遺留

 理子が本筋とは関係ないっぽい所で変質者(しかもデビw)の罠に引っかかってたがああいうの見ると、そういうシーンを撮りたくてやってるだけじゃないかと思うよな。
 例えばよくある円光シーンなんて、作ってる側のおっさんがそういう事したいけど本当にする訳にはいかないからって、なんだかだ理由かこつけてやってるようにしか見えないもん。
 佐藤二朗、今度はうみにぃに抱き付かれやがって… 何回目だよそんなオイシいシーン。この瞬間、若手女優ヲタが生まれ変われるならなってみたいオッサンランキングで、&竜を抜いてついに1位になったよ小屋つが。
 未だに小学生の役の方が、ランドセルの方がはまってる海荷ワロス