撮り下ろしグラビア番組としては今一番ちゃんとしてるというか、今まで興味なかった子が出てても引きつけられる事の多い番組です、特に何があるって訳でもないけれどそれがいいのか。
 http://www.cs371.com/istar/
 今出てるミスマガの子が微妙〜に七世に似てる。七世ももう高3か。今のマイペースなブログとか見ると「日本一忙しい中学生」なんてキャッチフレーズもいつの話だよっていう。もっとも当時も猛娘のメンバの方が忙しかったろうけど。
 今「日本一忙しい中学生」は璃子でその次が志田か。伏兵の?前NONも色々やってるけど演技メインじゃないからお仕事にかかる時間は女優系の子より少ないだろうし。
 「日本一忙しい高校生」はアッキーナか。独立の件はオスカの社長だけは激怒したけどそれ以外は誰も何とも思わなかったみたいだし。仕事のペース全然落ちてないし(というか落とせない?)。