レス>TAKAさん

 貧すれば鈍すって表現は合ってるのかどうか、苦し紛れのオールドネーム投入は完全に裏目ですね。3月まで長いなあ。
 この応援マネージャーhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007111611.htmlって、結局日テレのドラマで活躍してた子からじゃなくて、ただバー系でプッシュしてる子から選んでただけです、って事なんでしょうか。
 だと他に目ぼしい子がいないから、今回の事がなければつに点々さんも来年以降は有力候補になってたんでしょうが。
 2年後以降はきいとここまでの展開が似てる水沢奈子るる(金鉢ではもう空気ってますが)が、って可能性も。あまりプッシュされなさそうな気もしますが。

 二朗がうみにぃに抱き付かれた時には何度目かの札意を覚えました(^^; 愛のうたの紅司君もかなりランドセル似合ってますけど…実年齢が中学生で。
 しなちょんはエンクミが東海昼ドラに出ますがそっちって事はありますかね…別にどっちでもいいが。