Hey Se

 このタイミングで美月おはスタ出演とはw しかもイベントやるまん*1だな。テレビの生放送は出れても、ブログの更新はしない、できないんすかねえ。
 肝が据わってるのか据わってないのか。元からまったりペースの更新だったら逆に目立たなかったのにねえ。更新しない事で認めてるようなもんだし。
 itopix.jp - このウェブサイトは販売用です! - アイドル イベント アイドルイベント サイン会 握手会 ニュース グラビア リソースおよび情報
 FFには出なそうだが、ブブカは喜んで載せそう>プリ

 まあブログでそっち関係の名前は出すなというのは言われて守ってたんだろうが。系統が違う(アイドル系とモデル系で)のか、なにもこの時期に、っていう子も。
 http://ameblo.jp/nounen-rena/entry-10055463490.html
 しかも名前出すだけじゃなくて… ちゃんとチェックしてやれって、Se(ry
 あの中にるびびの件の相手もいるらしいよw 瑠美は今どうなってるんだよ、あのままうやむやにするつもりか。9続けるにしても襟ーか網入れればいいだけだし。瑠美も活動やめないならほとぼりが冷めてから移籍するなりすりゃいいし。

*1:やる気満々