スージー

 ガリレオが20台をキープしてるのはわからないでもないし、さんまさみが落ち続けてるのを見ると日本もまだまだ捨てたもんじゃないなw と思うが(アカネ越えも見えてきた?)、SPが15超えてるのが訳わからない。池面だけどSPになるには身長が足りない、そして数字もいつもは足りない人なのに。
 タイドラの親子エピも泣けたが先週の塵と手の親子エピもベタ(父が母を裏切ったという長年の誤解がやっと解けて親子和解)ながら泣けた。実話をベースにした難病モノとかでない限り、人が死ぬ話は過去のエピソードとして扱わないとね。

 歌姫の悲願の二桁はマダー?それより前に3年B組金8%割れ先生が実現しちゃうかも(^^;
 このギザドンな人もあと半年はドラマ撮影に全力とかって建前で目立たないようにしてるのカナ? http://journal.mycom.co.jp/news/2007/11/19/001/