鉢嶺杏奈タソ

 モスバーガーのCMに出てるのって杏奈タソ?と思ってモスの公式行ってみた。どうもそうっぽい。出てる秒数は短いけど。やっぱり彼女はCM NOWの表紙とまではいかないけど、2,3ページをさいてもらっても全くおかしくないCMアイドルですよ。

 http://www.mos.co.jp/special/carte/index.html

 もうスターダストでも研音でもいいから引き抜いちゃって下さいよホント。あ、でも星屑はやめといた方がいいかもしれない。
 CSの方の番組、やっぱ隔週更新みたい。

 http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_050.html

 「高見イはアーチストプロデュースは初」って…skirtの時はそうじゃなかったのかよ(w シャンプーが出て来た時のパクリユニットだか何かの。
 山田Uが出てるヨーグルトのCMでエキストラ状態で後ろにいるの、鈴木かすみと柳生みゆだよねえ。まともに出てるver.はあるのかな?