CM

 カミングダウト前に山田U以外も出てるりんごヨーグルトのCMをキャッチ。ここ数日、自分の目的外のCMでは小倉優子の出てる缶コーヒーのが撮れてる事が多い。あとハセ京も多い。私的には、奴の当面のライバルたる伊東美咲の出てるCMだったら歓迎するんだけど、なかなか入ってないorz

 カミングダウトでは、後ろにちらっと写る小田瑞穂がいつも短いスカート丈を気にして手でガードしっぱなしで表情堅くて、セクハラされてんじゃないかって勘ぐりたくなる。その点もう一人の元AV女優さんは余裕しゃくしゃくの表情してる。
 カミダウは、出てる女性ゲストが自分の好みに合えばかなり楽しめるけど、合わなかった場合は途端にクソ番組になる。