しあわせまだかい

 キンパチ見た。上脇結友の母親役、七瀬なつみじゃないのか…ま、そりゃそうだ。そうじゃないと給食費滞納してる男子の父親としてヒガシに出て来てもらわなくちゃいけなくなるから。

 http://www.tbs.co.jp/kinpachi/3b_profile/g11.html

 まあぽっかぽかはちょっとしか見た事ないんだけど。「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」の人の歌う主題歌の甲高い声がやけに耳に残ってるくらいで。
 ママチャリ刑事…当時もそうだったけど今になってみてもなんちゅーダサカッコ悪いタイトルだ…は見てたなあ。ってキンパチのHP、生徒役の子の芸歴まで載せんでもいいだろう。

 ヤヨは戸田菜穂和久井映見を7:3で混ぜたような顔してる。