くず星

 岩佐も谷村もいい感じだな。執事さん達の方は女性から見て、池面に見えてるのかどうか全くわからんけど。
 フジテレビブログ「ZOO」 - フジテレビ
 これで絢様とA倉より背が高い?中別府以外の、主なお嬢様は制服姿が出たかな。絢cの方で最初知ったけど、赤坂の方は杏理c含め4姉妹が勢ぞろいか。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ
 微妙に行きたくなるものの、そんな直前じゃ都合がつくかよw
 砂時計の方と比べて、顔がちっちゃ過ぎるのは同じだけど、リオ君の方には男だったらついつい目線が行っちゃう…が強調されてるシーンがちょくちょくあって(^^;
 金のタマゴ発掘隊_Vol.41『山下リオが初告白★主演映画で恥ずかしかった事とは?』-ORICON STYLE ミュージック
 星屑も岡田や冨浦や網島ケイタだけじゃなく、中大悟の佐野ももっと押してやれよ…次のテレビ出演もまたBS-i(今週の福永マリカ)だし。。
 今日のラブレター、ものすごいツッコミ所が。美波の実母役、17歳・高校生の時に親の反対を押し切って結婚、って…未成年なのに親の承諾もなしに、どうやって結婚するんだよw ただ“かけおち”ならともかく。
 それと1997年の設定のシーンでも携帯電話すら出てきてないのに、それより十数年前の駅のシーンで客がスイカを使ってるてのはヒドス。国鉄時代の設定なのに車両にJRって入ってるのが見えた、くらいならありがちだし見逃せるけど。。