えヴぇ

 これで残るはあとひとつか。
 フジテレビブログ「ZOO」 - フジテレビ
 中別府とA倉と絢cのスリーショットが見たい…高さの比較のために(^^;
 四姉妹、PCから見れるの気付かなくて今日やっと見た。
 魔法のiらんど 日本最大級のガールズエンタテイメントサイト
 長女の話が(陰口を言われて)ただバイト辞める、だけだったのは唖然としたが他の3つは(ドラマとしては)平坦ながら楽しめた。
 四女の友人は三吉彩花、次女の友人(で次女が好きな男とつきあってる)は山口真璃亜タン、とドラマで見た事のある子でしたが。
 三女の友人のメガネっ子ちゃんが田中莉香子という子で、杏理cと背がそんなに変わらなかったので、プロフィールを探そうとしたら。
 国民的なんちゃらでオスカーに入った子みたいだけど、最近のデータが全然わからん。。さすがオスカーw なのか、移籍してるのか知らんが。
 杏理cの地味制服姿、かわええ。スタイルと顔(と声)がアンバランスだから、もう少しかかるかもしれないが…ストライクゾーンが広がるまでに。