メ陸リ

 やっと普通に見れる所で始めてくれたのね、麻亜里さん。
 http://ameblo.jp/maari-blog
 夏ごろの杏奈タンが映ってるブログにたどりついた。
 現場のアイドル | アワのうた
 (全然関係ないが)あの黒川芽以てぃも移籍する事だし、我らが鉢嶺杏奈さんも来年の一月か四月に、新しい所で何か動きがある事を、願ってやみません。
 まえのん、天使なんだね。
 タレントエージェンシー☆タンバリンアーティスツ☆
 BLTの番組表によるとU15美少女に大御所が成功のための秘訣を、とか書いてあるが。“美少女”目的で見てないと、出てる子なんて印象には残りそうもないパターンかもしれない。
 ホットファンタジーのせいで?すうちゃん大変そうですが。
 http://plus-u.jp/blog/takiguchimira/?p=859
 はたして噂どーりなのか。演技のお仕事っぽいのは嬉しいですな。アイドル道の時の沢尻みたいに、出れなくても卒業は一応しない、って方向でいいんじゃないかな。
 かわりに、バラ未経験の逢沢りなにたまに出てもらって(^^;