青山リカ

 潔癖症なギャルソンと絢タンの2ショ来てたぁぁ。
 フジテレビブログ「ZOO」 - フジテレビ
 プライドがものすごく高いとは、かなり期待が持てる設定で。
 大政 絢オフィシャルブログ『Aya Omasa Official Blog』スタ★ログ 不二子とリカ
 今度は背の高さが比較できるショットをお願い。
 “ファースト”じゃないだろ、とツッコミを入れようかとおもたら、旧芸名の事にも触れてんのかい。
 http://www.cs371.com/2008/12/30/aoyama_rika/
 だから名前に“”を付けてあるのか。
 371、視聴“率”が高いとかw どういう自画自賛だ。
 http://www.cs371.com/2008/12/30/dai1230-2/
 ゴリっちょがあの件について語るのか。。あの頃はまだ2期生の事も決まってなかっただろうし、ズミさんはまだブブカに載ってないし(^^; ものすごく昔に思える。
 その間にすうちゃんはHOPステップ(ジャンプ)しまくりですな。彼女がHプロスカウト〜に出たのって、石橋杏奈がGPの時なのか。
 戦隊レギュラーになった事だし、来年テレ朝でHプロスカウト〜の関連番組があったらすうちゃん出るかもね。