あらま

 花中に鮎川穂乃果が復活してて微々った…1カットしか発見できなかったが。
 にコラに載ってたえべ楠のスクール広告、湯水の如く金をつぎ込んでるw 2組の横に、羅夢・あかり・ことり・樹里亜…だけが載ってて笑った。NHKに出演中!!って、ちゃんと“教育”ってつけないと(^^;
 ドラマや映画に出てる奴を出してやれよとおもたが、歌・ダンス方面の広告だから別に変ではないのか。
 エリーは50人のに出るんだ、実質エキストラかもしれんが。
 http://www.lespros.co.jp/jclass/news.html
 最後の名古屋なのに、学校のシーンの撮影は2日だけなんすか。
 http://ameblo.jp/ayame-koike/entry-10184640863.html
 ドラマ公式を見たら、モデルになりたいって設定が…ミクロちゃんなんだし、女優にしといた方が良かったんじゃないか。。
 リカコぶろぐ、さっき見たら杏理の“理”が“里”になってましたが。別記事で訂正してますね。
 Ever Green Entertainment group | エヴァーグリーン・エンタテイメント・グループ
 アンリだと里に王が付くか付かないかくらいですが、リカコって名前は色々な字の組み合わせがあって、かなり間違えやすいですね。