昨日今日明日

 メガデジ(TBSで日曜深夜にやってる自局宣伝番組)で、この前の制作発表の時に撮ったと思われる四姉妹のふぞろいな(^^; メッセージが流れてましたが。ヤパーリ杏理cが次女にしか見えない。。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ すごいんだよぉ〜
 映画館が貸し切り状態って(^^;
 4シスのイベント、今日だったら良かったのに…渋谷までわざわざ写真集を買いに行ったついでに行けたから。今日は虎ノ門とお台場も選択肢に入れてたがそっちには足が向かなかった。
 そらちゃんはアイドリのオーデは受けてたのかなあ。初めてテレビで見たのが12歳でドル箱の時が中3、もう来年には大学生とか。見た目はほとんど変わってないが。
 http://www.stereosound.co.jp/hivi/idol/321/
 安心感てw 圧迫感はないのかな。