1/3×3

 そういえば去年のクリスマスって何かあったっけ、と記憶を辿ってみたら。年内最後の放送で谷澤πがいきなり休んでて、なにもこのタイミングで、とそこそこヘコんだ事しか覚えてなかったorz
 PUREスマイルで着てたっぽい衣装もあるし、彩文館からはDVDは出ないのかな?
 http://www.cs371.com/2008/12/22/nagano_serina/
 浴衣と水玉の水着はあっちではなかった筈だから、数ヵ月後に出るのかもしれないが。箱への所属とOHAがなかったら、今頃はいもうとなんちゃら倶楽部とかに出てたのかも>芸歴十年選手さん
 BOX2の時もそうだったけど、単独購入でも万札が飛ぶ代物なのに、おまけが1/3しか貰えないとかさあ。
 http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=PCBC-60940
 内容の1/3はCSで放送して、その分値段を1/3安くしてくれ…ってどっちみち手は出さないか、あぶく銭でも手に入らない限り(^^; 水泳大会は気になるが。。