CIAO!

 なんだろ毎週見てんのに、なんで毎回なにこの美少女、って思うんだろ>ちゃおのCM
 そりゃ某大手も、逆にぷれ2に出し惜しみをするっ中年。れぷろのI田M来みたいにする気はないんでしょ。
 数年前も、超カワな子がちゃおのCMに出てたんだよなあ…鉢嶺杏奈タン このタイミングで脱北するって事は、どこかに移籍するんだと信じたい。大学を卒業して普通に就職するんだったら、あのままだらだら居続けてもよかったわけだし。
 どっか中堅の事務所に移籍して活動してくれないかな。杏奈タンはもう高校生じゃないけど、3月の東京少女は実は彼女にために発表するのを控えられてるんじゃないか、とか妄想してる最中でして。“魔法の言葉”も考えない訳じゃないけど、万一それだったとしても、逆に悲しいなあ。